~山口将輝の日常~

山口将輝の日常ブログです。

山口将輝 ~九州新幹線のCM~

こんにちは、山口将輝です。

熊本の震災で九州にお住まいに方は今大変な思いをしていることかと思います。
遠くにいる私たちもできることをしていきたいです。

先程九州新幹線のCMが話題だとニュースを見かけてみてみたのですが
話題になるのがよくわかるほど素晴らしいCMだったので僕のブログでも紹介したいと思います。

withnews.jp

地域の方が嬉しそうに手を振っている映像が次々に流れていきます。
いろんな人が、いろんな形で新幹線の開通を喜ぶ姿は心が温まりますね。
僕はこのCMを今日初めて見たのですが、ずっと見ていると涙が出てきました。

CMのようにみんなが笑って過ごせる日が少しでも早く訪れることを願っています。

それでは、山口将輝でした。